20170730

昨日、John Wick Chapter 2 を観てきた。上映している映画館が少ないからか、席は結構埋まっていた。前作同様、ストーリーはあまり気にせずにアクションを見てスカッとする映画だった。どこがどうという説明はできないが、個人的には前作の方が好み。シリーズ物はやっぱり 1 作目が一番だと思ってしまう。

今日は少し調べ物や、来月しようと思っていることの準備をした。あまり生産的だったりクリエイティブなことはしなかった。

最近、Steam をインストールしてゲームを始めた。コントローラも買った。最近のゲームはボタンが増えて慣れるのに時間がかかりそうだ。また、初めて FPS をやっている。対コンピュータの Easy モードみたいなのをしているが、全然思い通りに動けない。少しずつ慣れて、いずれはネットワーク対戦とかしたいと思っている。

Advertisements
20170730

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s